top of page
検索
  • 執筆者の写真翠雅-Suiga-

10/19 Rakuda TV




先日はシルクロードカフェへ

ご来場ありがとうございました!


そして生トーク配信

ご視聴いただきました皆様も本当に

ありがとうございました


約8ヶ月ぶり

スタッフさんと直接関わる

素晴らしいステージに立てたことを

心から感謝とともに

幸せを感じています


ありがとうございました!


ご一緒させていただきました

ダンサーacoさん、Momoさん

お二人のステージ

素晴らしくて終わって

しばらく、ぼっーとしてしまいました嬉泣


TakseemaさんのLiveも

もう神業です


そのステージの様子が

配信です


そんな素晴らしいアーティスト皆様への

投げ銭での応援も

どうかよろしくお願いします!


シルクロードカフェの皆様に

感謝しています

ありがとうございました!



10月19日 20時より配信開始


🔻20:00 Takseema (Darbuka)


Takseema 投げ銭




🔻20:15 MOMO


MOMO 投げ銭




🔻20:30 Suiga


Suiga 投げ銭




🔻20:45 aco


aco 投げ銭









よろしくお願いします!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page